熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

始終

伯母が亡くなった。
「オバハンと言うたらアカンよ」と教えてくれた
大阪のおばちゃん。ずっとお会いしてないが
予定通りに人生を全うされ旅立たれたのであろう・・。
朝練時に葬儀社前の幟が目に留まった。

始終_e0048994_09403646.jpg
てれっと先輩のM原さん
にこやかに大きく手を上げ挨拶頂いた。
ゆったりとしたフォームで進まれていた。
始終_e0048994_10240688.jpg
今朝も仲良し白川ランナーズ
大きな声で手を振りご挨拶頂いた。
始終_e0048994_10244417.jpg
すぐさまH手さんにお会いした。
今朝もやわらかな笑顔だ。
最近は別の山でトレーニングされているという
始終_e0048994_10273290.jpg
春休み
駅に向かうご家族らしき3人
それぞれの背にバックパック
行楽?山登り?気を付けて楽しんでいただきたい
始終_e0048994_10293327.jpg
花岡山ではM川さんにお会いした。
今朝も山を上って通勤ラン
始終_e0048994_10295022.jpg
飛行機が2機見える
目視確認できる距離なのかな~?
始終_e0048994_10314374.jpg
昨日の陽気で開花が進んでいるのか?と思いきや
さほどでもない
始終_e0048994_10325169.jpg
またもや東に進む飛行機
朝日が眩しかろう106.png
私も旅行に行きたいものだ。
今朝は多くの朝練仲間にお会いした。

始終_e0048994_10333984.jpg
家族、友人、知人が増えた。
臨終の際、枕元に来てくれたとして
どんな言葉をかけてくれるのだろう?
そんな事を想像して、今の生き方を顧みる方法を試したことがある事を思い出した。
7時半
新入社員らしき女性3人が通勤されているようだ。
社会人新生活が始まった。それぞれの人生を歩んで行かれている
始終_e0048994_10465725.jpg

by aloha0035 | 2017-04-04 10:47 | 日記 | Comments(0)