熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

引っ張る

昨日は福岡での研修会に参加した。
17~18年ぶりにお会いする研修仲間も参加されていた。
より良い治療結果が出るよう研鑽に勤しむ
講師も年を重なられ、役員らも世代交代が進んでいる。
e0048994_15421525.jpg
帰りに昨日開通した西回りバイパスを通ってみた
なかなか良さそうだ
e0048994_15431095.jpg
今朝は久びさに朝練再開
足が”痛くない”喜びをかみしめながら進む。
白川ランナーズのお二人にもお会いできた。
7秒抱擁と手つなぎ就寝で仲良くいきたいものだ
e0048994_15441148.jpg
花岡山で動きが鈍い小鳥ちゃん発見
イタチみたいな小動物も見かけたので
大丈夫か?
e0048994_15454469.jpg
久しぶりに通勤ランナーM川さんにお会いした。
職場のランニングクラブのトップなんですね~。
率先垂範して引っ張っているのだろう
e0048994_15464837.jpg
ピンク色の花は咲いているが
桜はまだみたい・・。
e0048994_15500369.jpg


by aloha0035 | 2017-03-27 15:51 | 日記 | Comments(0)