熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

観る

昨日は終業後に妻と二人で出かける
3.11で弔意を表す半旗をあちこちで見かけた。
e0048994_07550520.jpg
めったに来ない県庁へ
バーチャル歌舞伎を観ます
e0048994_07562803.jpg
案内された会場内
前列の方たちのみが音響が楽しめるようです。
役者さんは思っていた以上に動きがあり大変そうだな~と感じた。
”へ~っ”と思いましたが、もう一度?と問われたら
もういいかな012.gif
e0048994_08001380.jpg
今朝は5時半朝練開始
地域医療センター傍にある調剤薬局
こうして救急医療に即して活動されている。
この時間も患者さんに対応されていた。
薬科の先生も大変だなぁ~
有難うございます。
e0048994_08004380.jpg
3kmほど走ったところで
先日ダッシュで痛めた脹脛に痛みを感じ
歩きに変えた。
新世安橋あたりの白川は浅瀬になっており
昔より”旦過の浅瀬”という名がついており
早朝より川を渡る方が多かったという
e0048994_08081644.jpg
日曜日
駅裏の白川沿いの遊技場駐車場では朝市開催されてます
e0048994_08091934.jpg



by aloha0035 | 2017-03-12 08:09 | 日記 | Comments(0)