熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

イベント

昨日は午後から講演会に参加した。
「熊本木鶏クラブ30周年記念講演会」
講師は藤尾秀昭氏(致知出版社社長)
以前、著書を読んだことがあるので興味深い。
熱がこもった講演でした。
”人間は学び育んでこそ人間になれる”ものなんだ・・
e0048994_06565802.jpg
夜は大学の同期が集う同窓会に出席した。
今回は熊本復興の願いを込めて熊本開催
e0048994_06573087.jpg
懐かしい友ら
許可を得ていないが、誰も文句は無いだろうとの自己判断でアップ
e0048994_06585578.jpg
ラグビー部友人にも会えたが
全員集合とはならず残念だが
都合がつかないようなので仕方ないな015.gif
e0048994_06594230.jpg
元アメフト部の彼は今も現役で肉体美を追求中
国内大会で入賞しているらしい
大会の3か月前より絞り込むそうで・・これでもまだやっていない状態だという005.gif
解説頂いているのは元解剖学講師なんです003.gif
e0048994_07030663.jpg
反省会
e0048994_07295518.jpg
いつもの友人といつものお店で006.gif
e0048994_07301581.jpg

by aloha0035 | 2017-02-26 07:30 | 日記 | Comments(0)