熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

M

足の筋痛が続いている
レース結果に数字の4が並び
妻より「あなた良かったわね~。神様に祝福されているわよ。」038.gif
激励を受け、今朝は5時過ぎ遅めの朝練出発
いつものBRUNO 24K Magic
聴きながら気持ちを上げていく
いつもの駅前
M_e0048994_07522783.jpg
足を動かすたびの筋痛が心地よい012.gif
駅前ホテルでは他単会のMSに集まって来ていた。
好評のようだな
M_e0048994_07535340.jpg
花岡山ではてれっと仲間のK田さんにお会いした。
彼も筋痛を楽しまれているようだ。
きっとMに違いない!(笑)012.gif
M_e0048994_08031008.jpg

今朝からダッシュを取り入れてみた。
下りは膝や股関節が抜け転倒したことがあるので
怖くて上りでやってみる。
やはり100mほどが限界だった。1Kmはハードルが高そうだ
あきらめずに続けよう
M_e0048994_08100336.jpg
通りの向こうが空が赤く明るい
M_e0048994_08121010.jpg


by aloha0035 | 2017-02-21 11:08 | 日記 | Comments(0)