熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

きっと最後の新年会

2月となったが
昨日は勉強会仲間らとの新年会に参加した。
私は初めて行くお店です。
生ビールの後にさっそく日本酒
このお酒初めて飲んだ
e0048994_11204115.jpg
なんと!これらが飲み放題なんです005.gif
てれっと仲間には垂涎ものでしょう(笑)
e0048994_11195701.jpg
琥珀色をしたお酒
香り良くブランデーか?
と思った。
e0048994_11210131.jpg
実は焼酎だったんです。005.gif
e0048994_11220925.jpg
初めて飲む酒ばかり・・
e0048994_11224060.jpg
e0048994_11225256.jpg
お湯割りにはコレ!と大将が注いでくれた034.gif
e0048994_11233980.jpg
皆、やってます♪
e0048994_11240610.jpg
つまみはシンプルなものが多い

e0048994_11253787.jpg
e0048994_11243746.jpg
酔いがまわり、もうどれ飲んでも分からない032.gif
e0048994_11252186.jpg
久しぶりに2次会参加
「あずさ2号」で幕開けし
「兄弟船」、「星降る街角」、「幸せさがして」・・
と楽しんだ。
e0048994_11261157.jpg
帰りはTHE GAP BAND聴きながら、軽快でしたが
今朝はしっかり二日酔い020.gif
e0048994_11291427.jpg


by aloha0035 | 2017-02-02 11:31 | 日記 | Comments(0)