熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

興味

今季最も寒いという予報が出ていた。
のぼせ者の血が騒ぎ、今朝も朝練出発ー!
-3℃の街を走り出す。
颯爽と闊歩していた女性
コンビニの明るさで気づいたが
ばっ!!ミニスカートにコート無し!という服装に驚いた005.gif
興味_e0048994_09263419.jpg
今朝もお会いした長洲へ向かう造船マン
並走しながらお話をうかがった。
私:「雨の日は車ですか?」
彼「フツーにカッパ着ます(笑)自転車です。」
家には夜9時過ぎに帰宅するそうだ。
私:「家にいる時間が短いですね~」
彼:「寝に帰っているようなもんです(笑)」
過酷だなぁ~。通勤時間20歩の私には耐えられそうにない・・。044.gif
行ってらっしゃ~い♪と見送った。
興味_e0048994_09312841.jpg
マンホールからの湯気が・・
ハクション大魔王が出てきそうだ037.gif
興味_e0048994_09331601.jpg
手足の指先がジンジンする。
露出を少なくしようと手を握って進むが
手の甲が寒さでピリピリしてくる046.gif
今朝の車もカチカチ度が激しいようだ。
興味_e0048994_09374357.jpg
花岡山ではインフル病み上がりのT川さんにお会いした。
家族から「なにもこんな寒い日に行かなくったって・・」と
言われたに違いない045.gif
興味_e0048994_09394157.jpg
やはり来ていた。てれっと仲間のK田さん
カイロで手は大丈夫のようだ。
興味_e0048994_09405069.jpg
続いて、倫友のM原さんにもお会いした。
あなたも好きねぇ~(笑)
興味_e0048994_09412900.jpg
週の真ん中
今日もガンバロー!
興味_e0048994_09421376.jpg

by aloha0035 | 2017-01-25 09:45 | 日記 | Comments(0)