熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

零下ラン

今朝目覚めて室温見たら5,5℃
いつものように5時過ぎ朝練出発。
外に出るとー2℃。ちょうどカップルが寒そうに歩いていた。
「あなたの帰る方向はこっち!」「バイば~い」と女性が去っていく
不埒な考えの男性が食い下がっていたが、最後にはあきらめ残念そうに千鳥足。
ところが・・
通行車両をタクシーと間違え手を上げ高級車を止めようとしていた。005.gif
「なぜ乗せんとか(~_~メ)」とご立腹の様子
危ないので近所のタクシー営業所へ案内した。
残念でした・・。
零下ラン_e0048994_08125992.jpg
自転車で駅へ急ぐ造船マン
彼は県庁付近より通勤しているという
厳しいなぁ~
零下ラン_e0048994_08142760.jpg
花岡山への上り口でいつものH手さんにお会いした。
「今日は寒いね~」が合言葉となった
零下ラン_e0048994_08160257.jpg
頂上付近で倫友のM原さんにお会いした。
彼とは先日のー3℃の時以来かな~?
零下ラン_e0048994_08170813.jpg
今日は三日月でした。
数日、首筋が痛い。血圧が上がっているのか?
計ってみよう~。
零下ラン_e0048994_08173949.jpg


by aloha0035 | 2017-01-24 09:26 | 日記 | Comments(0)