熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

交流

昨日は倫理法人会の仲間たちとの新年会に参加した
e0048994_07571548.jpg
隣の方は中国出身
現在、帰化して外国人の職業訓練をお世話されている。
調子に乗り質問させて頂いた。
天安門事件は国内で知らされていたのか?
有事の際、中国国防動員法にしたがうのか?028.gif
不躾な質問に笑顔で柔らかく答えて頂いた。
e0048994_08043324.jpg
接骨院を営んでいる倫友から聞いたお話
なんか怪しげだが、興味がわくな034.gif
e0048994_08252228.jpg

帰りに会った子供たちを連れた集団
何かの打ち上げか?
寒そうに信号待ち
e0048994_09181148.jpg

今朝も寒いぞ!外気温0℃ほど
5時過ぎ朝練出発
やはりカッチカチでキラキラしてきれいに見えた
e0048994_08123422.jpg
花岡山でてれっと仲間のK田さんにお会いした。
本日の新年会で会いましょう!とお互い確認した
e0048994_08090377.jpg
私も
e0048994_08092720.jpg
昨夜は半月のようだ

e0048994_08094536.jpg
展望所では三脚構えた男性が撮影にいらしていた。
何狙いだろう?023.gif
e0048994_08102270.jpg



by aloha0035 | 2017-01-21 09:03 | 日記 | Comments(0)