熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

熊本市歯科医師会新年会

昨日は上記新年会に参加した。
昨日と同じホテルですが、場所は違います034.gif
入り口で役員らにお世話になり
ウエルカムドリンク(生ビール)をいただく
e0048994_17074585.jpg
会場ははこんな感じ
e0048994_17095202.jpg
マラソン師匠が特別功労者賞を受賞!
おめでとうございます。038.gif
今日はダンディーなお姿です
e0048994_17101583.jpg
ローカルアイドルによる歌と踊りが披露されました。
娘や孫のようですね。
一生懸命な姿が良い
e0048994_17115853.jpg
歯科医師会陸上競技部「歯知ろう会」で最速3分/km台で走るスプリンタートレノK本さん
焼酎・ビールどちらにも対応出来るよう2種類のコップ持参で回られていた。
心配りが素晴らしい038.gif
e0048994_17134596.jpg
やはりこの出で立ちもある
e0048994_17172352.jpg
友人と結成した「おろいかーズ」で2次会
近所の立ち飲み酒店でお世話になった。
なんと飲み物が1杯¥300-!驚異の安さなんです。
e0048994_17193369.jpg
「おろいかーズ」の心に響く歌
生まれたからには生きてやる!



by aloha0035 | 2017-01-15 17:29 | 日記 | Comments(0)