熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

成人式

昨日は次女の成人式
産土神社である北岡神社で
無事に成長し成人を迎えたことを感謝しお参りする
165cm超えたか?043.gif
e0048994_19450227.jpg
クスノキに南天か?
e0048994_19453043.jpg
いつもは市立体育館で開催されるのであるが
今回はアクアドームです。
十分余裕を持ち家を出たが、西大橋から渋滞
河川敷ではどんどやのようだ。
K田さんいっているかな~?023.gif
e0048994_19475561.jpg
渋滞が続き会場には入れたのは西大橋より45分後でした。025.gif
e0048994_19513042.jpg
入るのにも時間がかかるが
出るのにも時間がかかる。
10列で並ばされるのであるが
1列2台づつしか通されない。
e0048994_19525509.jpg
式開始の時刻が過ぎても
会場前にはこの人だかり
e0048994_19531591.jpg
やっと出たところで
ランナー発見。
てれっと仲間のK原さんではないか!
熊本城マラソン試走か?
やってるな~026.gif
e0048994_19595358.jpg
ばっ!こんな時間になってしまった
朝練行こう~今日は寒そうだ・・。046.gif

by aloha0035 | 2017-01-10 05:11 | 日記 | Comments(0)