熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

仕事納め

今日は仕事納め
キリッと寒さが戻った朝でした。
気合一発、さっと着替えて5時朝練出発。
いつも後方よりバックパックの自転車男性が
抜いていく・・
今朝は信号待ちで立ち話
通勤途中らしい
「駅まで自転車で行って、電車で長洲まで・・」とのことであった005.gif
造船の仕事らしい。
「いってらっしゃ~い」とお声をかけて見送った。
朝から通勤が大変だな~
仕事納め_e0048994_16395855.jpg
花岡山で
やはりいつものH手さんにお会いした。038.gif
今年最後もこの方であった(笑)
繁忙期の彼は30日まで仕事らしい
”走り”が凄いが仕事も頑張っているんだな
仕事納め_e0048994_16434176.jpg
おっと・・続いて久しぶりのT川さんにお会いした。
先日、「10時間耐久石段チャレンジ2016」という美里町の日本一長い石段での
イベントに参加されたそうだ
今朝も複数回上られていらした042.gif
仕事納め_e0048994_16485436.jpg
今年も花岡山にお世話になりました。
今日が走り納めとなります。
皆さまよい年をお迎えください040.gif
仕事納め_e0048994_16514863.jpg


by aloha0035 | 2016-12-28 16:53 | 日記 | Comments(0)