熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

キラキラパレード

ミッキーちゃんが来る!ということで
先週末に終業後妻と共に行ってみた”キラキラパレード”
道路を封鎖して行われる。
入ってすぐにこの人混み005.gif
後ろからベビーカーでゴンゴン押される079.gif
e0048994_06142722.jpg
こんな中、ふとふり返ると・・
なんと!てれっと仲間で黄線副大将、酎ハイ大臣で
料理上手のY村さんがいらした。
ご夫妻で仲睦まじい
e0048994_06183076.jpg
ちょっと近づいてみる
e0048994_06185703.jpg
ミッキーちゃん登場
歓声が上がる
見えん・・って015.gif
e0048994_06193373.jpg
周辺の社屋からも手を振ってます029.gif
e0048994_06210396.jpg
チップとデール
e0048994_06212224.jpg
3台の通過を見送りました。
帰りは都市部の初詣状態008.gif
e0048994_06242601.jpg
通町筋では
e0048994_06253829.jpg
TDLのパレードを勝手に想像しておりましたが
確かに”ディズニー”の名は一言も入っていない”キラキラパレード”
なので間違いはございません。012.gif
でも、ちょっと残念だったかな?何時間も前に並んでいらした方もいるようなので
どうだろう?
最近、熊本情報を得ている
楽しいです♪

話題は変わり・・
先日作ったハンバーグ
阿蘇で食べたものをイメージしてやってみる。
牛ミンチと牛粗挽きで玉ねぎを加え少な目のつなぎで仕上げた。
なかなか肉肉しく出来上がった。043.gif
e0048994_06304836.jpg

by aloha0035 | 2016-12-22 06:33 | 日記 | Comments(0)