熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

寒い朝

ネット回線トラブルで久しぶりの更新となります。
今朝も5時朝練出発。
温かインナー着ているので身体は大丈夫なのだが
指先と通気性が良いランニングシューズなので
足も指先が寒い。
顔は寒さでパリパリでチクチクした感覚がある。
コース沿いの葬儀場では3名の方が予定されているようだ。
急に冷え込んできたので、そのせいもあるのかなぁ~?
e0048994_07323027.jpg
休日にもかかわらず早朝より工事中
道を隔てマンホール内での作業のようだ。
ご苦労様です
e0048994_07324784.jpg
駅前大通りをうつむいたままゆっくり押し進む高齢女性
こんな時間は車が速度を上げ、信号守らない方もいらっしゃるので
横断にご一緒させて頂いた。
渡り切って女性にある依頼を受けた
「(カートの)ハンドル部を下げて欲しい・・」
高くて具合が悪いのだという。
2分ほど格闘しなんとか依頼事を完遂できた。
e0048994_07391857.jpg
朝市の帰りだそうで
「小ぶりだけど甘くて美味しいよ」と
お礼にミカンを頂いた。
ご厚志を有り難くお受けし見送った
e0048994_07411104.jpg
花岡山では自転車来ていた男子5名がいらしていた。
元気な声で挨拶を受けた。
e0048994_07413706.jpg
下っていると上ってきたランナーとご挨拶
ダンベルランナー3号の倫友だ。
ミカンをお裾分けして別れた
e0048994_07442402.jpg
山を下り駐車車両を見るとカッチカチ
目で寒さを味わう
e0048994_07444756.jpg
朝食に義母が作ったローストビーフで
パンを食べた。よし!力をつけ
研修会に行ってきます!
e0048994_07502074.jpg

by aloha0035 | 2016-12-18 07:50 | 日記 | Comments(0)