熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

冬支度

昨日は阿蘇へ行ってみた。
すっかり冬の景色に変わっていた。
e0048994_15361318.jpg
阿蘇神社にも行ってみた。
TVで見るより酷さが伝わった。
資金不足が云われているが、なんとか復興して頂きたい
e0048994_15373844.jpg
赤牛ハンバーグをいただいた。
ゴリッとした肉の歯ごたえが時折あり
なかなか美味かった043.gif

e0048994_15382916.jpg
2時半に目覚め、二度寝。
再度目覚めたのが5時前
そういうことで、5時半朝練出発
合同庁舎ではいつもの3Fに加え、5Fにも
明かりが点いている。
ご苦労様です009.gif
e0048994_15421101.jpg
花岡山にスクーターで訪れていたカップル
日の出まではしばらくありそうだ。
寒かったやろ~046.gif
e0048994_15440322.jpg
山を下りて道沿いにある民家
駐車車両のフロントに布が覆われていた。
凍結防止なのであろう。
時間短縮したいんだな034.gif
e0048994_15455032.jpg


by aloha0035 | 2016-12-12 15:47 | 日記 | Comments(0)