熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

動き

我が家にネットのスティックが届いた。
テレビに接続し音楽、映画、ドラマなど楽しめるようだ♪
海外ドラマのウォーキングデッドもあったし045.gif
朝からピアノ音楽でゆったり過ごせた。
e0048994_12275813.jpg
それで今朝は遅めの5時半前に朝練出発
琴平の焼き肉店に明りが点いている。
お肉の匂いも漂い~腹が減った011.gif
忘年会シーズンで片付けが遅くなったのか?
e0048994_12294200.jpg
世安に建設中の遊技場
そばにはコンビニやラーメン店も出来るようだな
e0048994_12320042.jpg
6時の駅前ホテル
大型観光バス2台が横付けされ
お客さんらが乗り込んでいらした。
速い出発だな~
e0048994_12335527.jpg
遅いので誰にも会わないかな?と思っていたが
花岡山でダンベル2号K田さんにお会いできた。
今朝も変なものは映り込んでないようだ・・042.gif
e0048994_12354361.jpg
私も・・
e0048994_12360571.jpg
先日より明かりが点いていた廃業ホテル
搬入?搬出?分らぬが
人の動きがあるようだ。
e0048994_12362445.jpg
まだ暗い6時半頃の花岡山より
e0048994_12382238.jpg

by aloha0035 | 2016-12-10 12:38 | 日記 | Comments(0)