熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

忘年会

昨日は勉強会仲間らとの忘年会に参加した。
ちょうど冷え込みお鍋日和となった♪
さっそく037.gif
e0048994_09545335.jpg
食通の仲間より”焼き”もあるとのことで注文
今回は半々043.gif

e0048994_09563119.jpg
”焼き”は初めてなので興味津々044.gif
e0048994_10553014.jpg


皮の部は表面がカリッとしているが
モチモチして香ばしく美味しい
お酒もすすむ016.gif
e0048994_09573803.jpg
遅くまでいたので、友人と知り合いでもある店主も同席006.gif
e0048994_09581622.jpg
最後は女将さんにお餅を焼いていただき
海苔でいただく
e0048994_09575983.jpg
最後はデコポン
甘かった。
日本酒を飲み続け出来上がってしまった。012.gif
連日3時台に起床していたせいか?睡魔にかなわず
私は1次会で終了
帰路についた。「あずさ2号」や「兄弟船」は次回にしよう~♪
e0048994_10061701.jpg

Commented at 2016-12-08 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0035 at 2016-12-08 16:32
> onodentさん
大正解!!”焼き”よかったですよ~♪
by aloha0035 | 2016-12-08 10:53 | 日記 | Comments(2)