熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

大雪ラン

大雪で外に出ると
キリッとした冷たさを感じる
今朝も5時朝練出発
代継橋で赤色灯が見えた
年末年始の飲酒検問が始まったか?と
思ったが、救急車だった012.gif
e0048994_1121659.jpg

マンホールから出る湯気で
目でも寒さを感じる
e0048994_1135777.jpg

近づいてくるランナーがいらした。
すれ違い際に挨拶を交わす
久しぶりにお会いした転勤ランナーM田さんだった
e0048994_115506.jpg

工事用の幕が外された駅前ホテル
地震で落ちたタイルであろう場所が
違う色で補修されている。
震災を忘れないためか?015.gif
e0048994_1184054.jpg

道向かいを白川ランナーズが元気に走り去る
4車線越しに挨拶を交わす。029.gif
お世話になりました
e0048994_11101226.jpg

花岡山ではいつものH手さんにお会いした。
なんと!短パン姿ではないか!!005.gif
防府マラソンへ向けて調整中のようだ
e0048994_11122434.jpg

6時の花岡山より
今朝は大きく街並みが見えたのだが
写真では変わらないなぁ~039.gif
e0048994_11134515.jpg

by aloha0035 | 2016-12-07 11:13 | 日記 | Comments(0)