熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

昨日は朝練仲間でもある白川ランナーズとの
忘年会に参加した。
気になっていたお店なので足取り軽く向かう
電飾電車を見送り師走を感じる。
e0048994_13241944.jpg
朝練仲間であるが、平成9年から走り始められた大先輩である。
目にも口にも美味しい見事な料理です。016.gif
e0048994_13261352.jpg
「鍋島」とおいうお酒を初めて頂いた。なかなか美味しい~
お酒が入り口も滑らかになり、先輩は精神科医でもあるので
美味しく楽しく、どんどん話がすすむ。
仕事じゃないのにたくさんお聴き頂いた。045.gif
有難うございます。
人生の出会いに感謝したい
ご馳走様でした040.gif
e0048994_13300319.jpg
今朝は3時半起床!
事務仕事で2時間もかかってしまった042.gif
診療だけで済めばよいのだがなぁ~
ですので5時半頃に朝練開始
6時前の森都心で明かりが点いている
何だろう?
e0048994_13363108.jpg
花岡山で何年も営業していないホテルに
明かりが点いておりビックリ!
何が始まるのだろう?
e0048994_13372124.jpg
6時半の花岡山より
展望所ではカップルがいらしていた。
右下のお二人
e0048994_13395793.jpg



by aloha0035 | 2016-12-06 13:45 | 日記 | Comments(0)