熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

続く

今朝は倫友よりお誘い頂いた
6時からの「おはよう倫理塾」に参加した。
参加者数が驚きの149名005.gif
講話者の徳江氏が話が上手でどんどん引き込まれる。
紹介して頂いた話の一つ
「教育四訓」
乳児はしっかり肌を離すな
幼児は肌を離せ手を離すな
少年は手を離せ目を離すな
青年は目を離せ心を離すな

うむ・・的を得てそうだな・・。
愛着障害児といわれる子供が増加しているという
五歳までは抱きしめろ!
1日4回、7秒間。「ありがとう」との言葉と共に~
20年前に聴いていたらよかったのだが
次に活かそう!
やはり、行って良かった。お誘い頂き有難うございます
e0048994_07595546.jpg

単車仲間の倫友も参加していた。
6時前より7時過ぎの方が寒く感じた
e0048994_08005349.jpg

by aloha0035 | 2016-12-03 08:01 | 日記 | Comments(0)