熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

近況

週末の天気は晴れ
気候が良いし、突然のバイク帰省した。
今回も有明海沿岸道路を行く
特徴的な橋が目を引く
横風でビビった
e0048994_10373597.jpg
4市がつながるらしい
(大牟田、みやま、柳川、大川)
ゆくゆくは玉名までつながるのか?
e0048994_10392160.jpg
収穫真っ只中
e0048994_10400289.jpg
佐賀ではバルーン祭り?
会場の河川敷だが、気球は見えなかった
e0048994_10384291.jpg
帰省して驚いたのがコレ!
門に鎖で南京錠
父の認知症が進み、徘徊が始まったという
近所には踏切や通行量が多い道路があるので
事故防止のため仕方ない
e0048994_10432664.jpg
基本の墓参
ご先祖様はこんなのどかな景色を眺めているんです
e0048994_10441138.jpg
久しぶりにハンバーガー
中高生の頃よりなじみ深い「らりるれろ」というお店です
「Big man」名に変わる店もあったが、新規開店したようだ。
e0048994_10461715.jpg
ベーコンエッグバーガーです
うまかった!
e0048994_10452161.jpg
母とも話しが出来て往復300kmほどの良い帰省でした。
てれっとのマラニック軍団だと「佐世保バーガーまらにっく」などと称して
行ってしまいそうだなぁ~043.gif


by aloha0035 | 2016-10-31 10:53 | 日記 | Comments(0)