熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

さて・・

3時に目覚め、雨音が聞こえる。
今日はダメかな~と安心してたが
コーヒー飲んで気づくと降雨なし
今朝も4時半朝練開始!
外に出てちょうど来た新聞配達員に挨拶して出発
花岡山を上る5:15
この外灯を見ると、映画「エクソシスト」を思い出す
カラス神父のシルエットが写るポスターだ
e0048994_09152427.jpg
鳥であろうか?
黒い影がスッと近づきビビる。
下ってきたいつものH手さんにお会いする。
「もう1本行きま~す♪」の声に元気をもらう
今朝は一段と爽やかな笑顔だ。
e0048994_09165905.jpg
そして1本目の下りで再度H手さん
割合からしてこんなとこで会うとは・・
やはり速い!
e0048994_09181326.jpg
無の境地で交差点で折り返す
e0048994_09193572.jpg
今朝は3度もH手さんとお会いできた。
「K田さんも来てますよ~♪」と聞いていたので
ダンベル2号のK田さんを一枚
なぜか?いつも写真が暗くなってしまい、申し訳ない025.gif
e0048994_09224792.jpg
私も撮って頂いた
e0048994_09231360.jpg
6時前の花岡山より
月も見える
e0048994_09233575.jpg
2本目下りで上ってきたOBSさんにいお会いした。
今朝、花岡山で会ったランナーは全員てれっと仲間だ。
”てれっと花岡山朝練道場”となりました。(笑)
e0048994_09241316.jpg
本日も花岡山2本走行できた。
これで晴れて三日坊主となれました。066.gif
次からは通常徘徊に戻ります037.gif


by aloha0035 | 2016-10-27 09:38 | 日記 | Comments(0)