熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

二日坊主

今朝も4時半朝練出発ー!
今日は暖かいので上着は無し
花岡山で下りてくるいつものH手さんにお会いした。
先日の出水マラソンどうでした?と尋ねると・・
「調子悪く、なんとか3時間切りました・・」とのことであった。
不調でもサブ3とは恐れ入る038.gif
数日お会いしなかったが、レース前後は別メニューとなるようだ。
e0048994_09515689.jpg
1本目の下り
5時半より小雨となってきた。
ヤル気が削がれる・・
「雨も降ってきたことだし・・」079.gif
弱気のささやきが聞こえてくる
あの信号で折り返すか?どうか自分の中で葛藤が起こる
e0048994_09544980.jpg
勇気を振り絞って2本目を上る
足取りが重いが、ちょっとづつ・・
後ろからテンポ良い足音が近づいてきた
こちらもサブ3の通勤ランM川さん
しばらく並走したが、促したら
スコーンと見えなくなった。
やっぱり速い!
e0048994_09584032.jpg
雨は小雨のままでよかった
今日もなんとか花岡山2本。
サブ3の友人たちを味わった。
梨は梨、リンゴはリンゴでレモンにはなれぬ・・
と思いつつも夢を描く。意地の二日目でした
さて、明日は三日坊主成るか!?
先ず起きれるか?が問題だ。
今朝の熊本は予報では曇り
e0048994_09592137.jpg



by aloha0035 | 2016-10-26 10:05 | 日記 | Comments(0)