熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

うりゃ~!

今朝は2時過ぎにトイレで目覚め
ちらっとプロレス観て二度寝しようと床につく・・が
眠れずあきらめて3時起床!
事務仕事を1時間ほどして着替えて4時半朝練出発
5時過ぎの駅前タワーマンションでは2戸ほど明かりが点いいていた。
e0048994_08584915.jpg
花岡山上りで下ってきたいつものH手さんにお会いする
「今朝は早いですね~」と言葉を頂いたが
いやいや十分それ以上にH手さんの方が早い(笑)
いつもの挨拶交わして進む
e0048994_09002607.jpg
1本目を上り終え下ってると、ダンベル2号K田さんにお会いした。
月間走行距離300kmを目指すK田氏
K氏「今日はえらく早いね~」
私「今日は2本行きます!」
と言ってしまった・・。008.gif
e0048994_09031661.jpg
2本目上っていると再度K田さんに遭遇
汗が滴る私を撮って頂いた042.gif
e0048994_09045401.jpg
続いてM川さんにも遭遇
e0048994_09055634.jpg
途中で引き返そうか・・とも思ったが
豆腐の角くらいの強固な意志を貫徹し2本目も無事上り切った。 フぅ~042.gif
いつもより頑張りました。今日は仕事できっどか・・。
e0048994_09080347.jpg

by aloha0035 | 2016-10-20 09:44 | 日記 | Comments(0)