熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

仲間

昨日は仲間達との勉強会に参加した。
ケースプレ担当は私
なんとかスライド組んで発表できた。
皆から貴重な意見を頂戴した。
次に活かそう!
e0048994_11251323.jpg
遅い帰宅だっったが、なんとか朝起き
いつもの朝練5時出発
花岡山ではいつものH手さん
「I元さん来てますよ~♪」と嬉しそう
e0048994_11554203.jpg
暗い中でも不思議と仲間のランニングフォームは分かるもので
こうもん様に追いつこうと頑張っってみたが
後ろ姿は遠のくばかり・・
そこで下ってきたランナーが
てれっと仲間ダンベル2号K田さんだ!
毎日ご多忙のようだ
e0048994_11583324.jpg
私も撮って頂いた。
同じポーズ(*^^)v
e0048994_12072134.jpg
頂上でやっと550飛脚・こうもん様にお会いできた。
上りも力強い!
e0048994_12084756.jpg
オートで撮ると明るいが、ホワイトバランス調整して撮ってみました。
実際にはこのくらいの暗さだな

今朝の花岡山では皆てれっと仲間でした。
みんな頑張っているな~
元気をもらい、今日一日、朗らかに喜んで進んで働きます!

e0048994_12212411.jpg


by aloha0035 | 2016-10-12 12:22 | 日記 | Comments(0)