熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ち新たに

尻が凝っている・・。
今朝も5時朝練出発。
脚の凝りも残っており
ギシギシ進む。
気分は先日放送され、寝っかぶりながら観た
NHKスペシャル「神の領域を走る パタゴニア極限レース141km 」


最後の40kmを進む気分です。
田崎橋で時間調整の高速バス
女性運転手さんだったので驚いた
e0048994_10302653.jpg
花岡山を上り始めてすぐに
後ろから足音が近づいてきた。005.gif
M川さんだ。
その後、並走させて頂いた。
e0048994_10320367.jpg
すぐに暗闇より下りてきたランナー
そう、いつものH手さん。
お二人で一枚
e0048994_10325862.jpg
その後、またもや下りてくるランナー
まさかの550飛脚・黄門ちゃまのおな~り~038.gif
「H手さんに会えた♪」と喜んでいらした。
e0048994_10354485.jpg
今日の熊本は曇り
今朝はてれっと仲間をはじめ朝練仲間に会えて
新たな気持ちになった。
e0048994_10371300.jpg
昨日の夕食
妻が作ってくれました。
”秋の鶏茸ソースがけ&ナスの煮びたし”
やはりプシュツと開けてしまいました。012.gif
続けて焼酎も(^^♪
減量で飲酒を控えるようご助言頂いたT本さんに申し訳ない(^^;)
妻曰く「マッシュポテトが一番手がかかった」そうだ
裏ごししてあるので滑らかで味もよし。
有難うございます。
e0048994_10461599.jpg

by aloha0035 | 2016-10-04 10:46 | 日記 | Comments(0)