熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い仲間たち

今朝も朝練5時出発
路面は濡れているものの降雨無し!
世安交差点でダンベル3号の倫友に遭遇
既に花岡山帰りのようで・・4時からスタートしたという
明日の脊梁出場でソワソワして早く出発したらしい。
イベント前の子どものようだ(笑)楽しんで頂きたい006.gif
e0048994_09261545.jpg
いよいよ花岡山というところで
下りてきたいつものH手さんにお会いした。
今朝は2ショット!
おかしいな~?横に並んで撮ったのに
私の顔が2倍以上デカい。
とても同じ競技者とは思えない012.gif
ラベルが違うな!
e0048994_09285371.jpg
花岡山より
今日は晴れそうだ
e0048994_09291604.jpg
ちょうど上ってきた救護ランナー仲間に
I盛さんと並走して下る
e0048994_09351993.jpg
上って来ているランナーと挨拶を交わす。
んっ!てれっと仲間のI元さんではないか!!
今では”550飛脚黄門様”で名が通っている037.gif
”7daysウルトラマン”
やはり身体も脚も進化を遂げている・・027.gif
e0048994_09395551.jpg
今日は一日
北岡神社でお参りさせて頂いた。
e0048994_09411137.jpg

by aloha0035 | 2016-10-01 09:41 | 日記 | Comments(0)