熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

秋分ラン

今朝は5時前に朝練出発
赤色灯が見えた。
「熊本県警24時」
職務質問であろうか?停止した車両との間で
数名と立ち話中
祝日の早朝より県民のために活動頂き有難うございます。045.gif
秋分ラン_e0048994_18421652.jpg
駅前通りで患者さんご夫妻に遭遇
5時半と早い時間だが、始発でお出かけのようだ
お気をつけて~029.gif
秋分ラン_e0048994_18443697.jpg
花岡山ですぐに下りてきたH手さんにお会いした。
京都丹後ウルトラでは7位で入賞。038.gif
昨年3位なのだが本調子ではないものの10位以内で
結果を出すあたりはさすがだな~。
”もう1本行きます!”とお聞きしたので
抜かれぬよう懸命に上りました042.gif
秋分ラン_e0048994_18484874.jpg
その後、K通さんに遭遇
11月のマラソンに向け調整順調なようだ。
秋分ラン_e0048994_18502202.jpg
今日も曇り空
秋分ラン_e0048994_18505683.jpg
学校歯科医を担当する小学校で同じの学校眼科医にお会いした。
熊本城マラソンにチャリティー枠でエントリーされたという
落ち着きあるベテランランナーの余裕さがいいな~026.gif
今日は休日夜間診療の担当なのでガンバロー!
秋分ラン_e0048994_18535028.jpg

Commented by dokuritsusite at 2016-09-23 14:39
ブログ拝見させていただきました。
また勉強のため読ませていただきます。
ありがとうございました。
Commented by インチョー at 2016-09-24 10:09 x
書き込み有難うございます。毎日変わり映えしませんが、気が向いたらご覧下さい。
by aloha0035 | 2016-09-22 18:54 | 日記 | Comments(2)