熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

説明会

昨日は歯会で震災復興補助金申請の説明会に参加した。
聞きなれない単語がならび憂鬱な気持ちになる・・。
まさに”馬に念仏”状態
あきらめ気分が押し寄せる中
質疑応答タイムへ
熱心に質問を繰り返す女性がいらした。
深刻な状態なのであろう・・女性の粘り強さを感じた。
マラソン終盤でタイムをあきらめ、ペースが上がらなくなる私の横を
抜き去る女性ランナーを思い出した。
慣れないことは取っつきにくい。012.gif
説明会_e0048994_09132621.jpg

Commented by 61812okuda at 2016-09-14 22:30
お疲れ様でした。何事も簡単にはいきませんですね。私の前の方は寝てましたよ(>_<) 写真に私の後頭部と旦那の横顔写り込んでますね(^^)どこかわかるかな!! それとY名さん忘れてユーミン楽しみました(^^♪
Commented by インチョー at 2016-09-16 10:18 x
書き込み有難うございます。気づかず大変失礼いたしました<m(__)m>楽しんでいただけたら幸いです(^^♪
by aloha0035 | 2016-09-14 09:13 | 日記 | Comments(2)