熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

頑張りました

昨日は倫理法人会の行事に参加した。
県内に19単会があり、大集合
e0048994_09401886.jpg
私が所属する単会で仲間の役員たち
e0048994_09412006.jpg
隣の席にはマラソン師匠と同級生という
水前寺の牧野先生
肌ツヤがよく若々しい
e0048994_09455326.jpg
昭和を彷彿させるネクタイ鉢巻姿
なかなか良い感じです037.gif
e0048994_09465441.jpg
スコスコ飲んで気分よし068.gif
ラン仲間と
e0048994_09475482.jpg
〆は立ち飲み屋さん
居合わせたSE男性にお話しをうかがった。
福岡より赴任されたそうだが、サラダつまみに
杯を重ねていたのは日本酒
知らない世界のお話で面白かった。
承諾得て写真アップ
e0048994_09525038.jpg
今年も見事に皆勤賞受賞038.gif
病気や事故も無く無事達成できました
e0048994_10020018.jpg
しっかり二日酔いの今朝
皆勤賞もらったので朝練休止するわけもいかず
心に鞭打ち出発。弱気の短縮コース
走ると振動で脳がまわる感じ・・。020.gif
3走7歩で進む。
私を軽快に追い抜くランナーがいらした。
e0048994_10051564.jpg
花岡山でやはりお会いした、いつものH手さん。
二日酔いの私と対照的に
元気に磨きがかかっている
e0048994_10073165.jpg
山上では筋トレマンが猫ちゃん抱えて
かわいがっていた
e0048994_10074790.jpg
今日は曇り
なんとか今朝も頑張りました!
e0048994_10100880.jpg



by aloha0035 | 2016-09-08 10:12 | 日記 | Comments(0)