熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

楽しむ

先日のアラ炊きの煮汁
捨てるのがもったいないので
ソーメンの漬け汁にしてみた。
生臭いかな?と少し躊躇したが決行!
ネギを大量投入して美味しくいただいた。
♂♀どちらかは不明だがお魚ちゃんありがとう♪
十分に楽しみました。
e0048994_09385130.jpg
深夜2時に震度4でビビり起き
二度寝して朝練5時出発
歯会で先輩の診療所に明かりが点いていた。
急患か?まさかな・・
点けっぱなしも考えられないし・・何か仕事されているのかな~?
e0048994_09423917.jpg
駅前通りでいつものH手さんに遭遇
既に花岡山でT川さんらと走り終えて下ったきたようだ。
なんとも楽しそうな笑顔を見せてくれた。
行ってらっしゃ~い♪といつもの声かけでお別れした
e0048994_09450893.jpg
花岡山上りで下ってきたダンベル3号の倫友に会えた
今晩も集会で飲む予定。
また夜に再会しよ~う030.gif
e0048994_09473639.jpg
すぐに追いつかれた爆走女のK野さん
本日の健康診断へ最終調整のようだ
今朝はハスキーボイスだ。
次回はカラオケで”ボヘミアン”をリクエストしてみよう037.gif
楽しく並走した。
e0048994_09505470.jpg
上りきって、T川さんにお会いできた。
爽やかな笑顔だな~043.gif
e0048994_09530178.jpg
私も・・H手さんとおそろいでした。045.gif
e0048994_09535120.jpg
今日は曇り
e0048994_09541306.jpg
下りでK通さんにお会いした。
新たな職場でご活躍のようだ。
e0048994_09552760.jpg
てれっとの先輩M原さんより大きくてを振り
ご挨拶いただいた。
ニコやかにラン中
楽しまれていた
e0048994_09570275.jpg
赤い朝日が拝めた
皆、それぞれ楽しんでいるようだ。
週の中日だ。張り切ってイコー!
e0048994_09584249.jpg


by aloha0035 | 2016-09-07 09:58 | 日記 | Comments(0)