熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対抗戦

今朝は朝練出発5時前
日の出が遅くなったようだ
5時を過ぎても暗い
世安のレストランには明かりが灯り
活動中のようだ。
以前のブュッフェ形式と異なる営業スタイルとなっている
e0048994_10433829.jpg
いつもより早く出たのに熊本駅前で
いつものH手さんに遭遇
既に複数回花岡山を上り終えた帰りだ。
「T川さんと一緒に走りました。彼は速いですね~♪」と
楽しそうに話してくれた。
花岡山をトラック代わりに競争していたようだ・・066.gif
クラブ対抗戦だな!
e0048994_10473620.jpg
花岡山を上りで下った来た階段ダッシュのW辺さんに遭遇
e0048994_10475706.jpg
そして花岡山最速のT川さんにお会いした。
H手さんと競った方だな
今朝も3本のようだ。005.gif
e0048994_10500065.jpg
よし!山頂だ。と思っていたところ
後ろより気配を感じふり返ると・・
ダッシュW辺さんだ
再度上って来られたようだ。
見事に追いつかれたな。015.gif
徘徊オヤジ走りの私とトレラン貴公子らの走りは違うね~。
e0048994_10515774.jpg
猫ちゃんも元気のようです045.gif
e0048994_10544693.jpg
私も撮って頂いた
e0048994_10541196.jpg

山ガール2名がいらしていた
5:50 雲で日の出見れず・・。
e0048994_10543706.jpg
山を下り横手の住宅地
ここらでプ~ンとケチャップの焦げる匂いがした。
弁当がチキンライスなのだろう・・勝手に想像した。023.gif
私も作ってみるか!
e0048994_10562162.jpg


by aloha0035 | 2016-09-06 11:14 | 日記 | Comments(0)