熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

朝仲間の輪

今朝は遅めの出発
田崎橋でいつものH手さんにお会いした。
白川ランナーズとの交流があったようだ。
朝練仲間の輪がひろがる。038.gif
充実した生活を送られているのであろう・・
今朝もやわらかな優しい笑顔を見せて頂いた。
朝仲間の輪_e0048994_10265551.jpg
燃えるような朝焼け
雲が隆々として猛々しい
朝仲間の輪_e0048994_10271754.jpg
さぁ~花岡山。と踏切を渡ろうとしたら
虹が見えた!初めてだ005.gif
朝仲間の輪_e0048994_10295529.jpg
踏切渡ると・・
虹の全貌が!
何かいいことあるかな~023.gif

朝仲間の輪_e0048994_10303663.jpg
花岡山を上り出して
はじける笑顔でダンベル2号のK田さんにお会いした。
難しい顔が多い昼間もこの笑顔がいいと思うが・・
色々とあるのだろう045.gif
虹をみて 「台風接近もあり、 何か不気味だ・・。」と
話されていた。人により受け取り方が違うもんだな
朝仲間の輪_e0048994_10312874.jpg
私も・・
焼酎焼けしたさえない風体ですが・・012.gif
朝仲間の輪_e0048994_10354340.jpg
下ってきたダンベル3号の倫友にも会えた。
なんと!私に付き合い再度山頂目指し並走してくれた。040.gif
朝仲間の輪_e0048994_10375703.jpg
若者グループがいらしていた。
夏休みもう終わりだな
朝仲間の輪_e0048994_10401056.jpg


by aloha0035 | 2016-09-03 10:41 | 日記 | Comments(0)