熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

まさか

昨日は倫理法人会の飲み会に参加した。
長い間お世話になった事務局員の退職祝いと懇親会
ホテルの24階なので見晴らしがよい
e0048994_09130828.jpg
皆、笑顔。楽しく過ごす
e0048994_09134777.jpg
ビールを十分楽しんだ後・・
多くの種類があり試飲が楽しい
特にハイボールのサーバーが楽しく
ウィスキー追加ボタンを押しすぎて
酔いがまわった037.gif
e0048994_09143428.jpg
楽しく過ごしていたが、突然の揺れが!
震度5だったらしい。
左右に大きく揺れて驚いた。005.gif
食器やビン類が落下することは無く大丈夫
e0048994_09295984.jpg
エレベータが停止し、終了予定時間を過ぎても帰れないので
無料延長となった。
嬉しいのであるが、酔いが回り飲めない・・。
e0048994_09371583.jpg
すっかり油断していた頃の一発でした。
備えておこう!


by aloha0035 | 2016-09-01 09:38 | 日記 | Comments(0)