熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

想像

今朝も5時朝練出発
駅前ホテルで中央倫理法人会の会長に遭遇
他単会のMSに出席されるようだ
熱心なんです034.gif
e0048994_10444806.jpg
その後、すぐにいつものH手さんに遭遇
行ってらっしゃ~い。
最近彼の笑顔に変化を感じる
優しさがあふれ出ている。
e0048994_10471077.jpg
花岡山を上り出して早々に
路上にこんなものを発見005.gif
1m離れたとこにもう1個
こんなとこで浣腸を使用されたのか?
上りも下りも我慢するのは困難であろう・・。
いや、いろんな趣向の方がいるので
何をされていたのか分からんな004.gif
e0048994_10473163.jpg
頂上で爆走女のK野さんとW辺さんに遭遇
張り切ってるな~045.gif
ちなみに彼らの使用ではないらしい003.gif
e0048994_10553101.jpg
今朝は同じカルデラシャツでした。
e0048994_10563583.jpg
今朝も日の出が見れた
気持ちが良い
e0048994_10571159.jpg
展望所では若者3人が楽しそうに朝日と写メ中
青春だな~
e0048994_10581063.jpg
下りで上ってきたダンベル3号の倫友に会えた
今日は並走する元気が出なかった012.gif
e0048994_10584247.jpg



by aloha0035 | 2016-08-23 11:01 | 日記 | Comments(0)