熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ついつい・・

トイレで夜中目覚めた。
ついTVを点けてみたところ・・
バドミントン女子決勝の2セット目だった
余裕の優勢さに、なぜ1セット先取されたかわからなかった。
続いて3セット目。シーソーゲームが続きハラハラして目はすっかり覚醒
終盤は連取され「もうダメかな~」と思っていたところ
まさかの連続得点で逆転勝利した。選手の精神力の高さに驚いた。
なんだか眠くなってきた4時・・。
「いよいよ女子レスリング決勝です!」と番組が始まり鎮座するも
なんと5時になって3位決定戦が始まるらしい013.gif
今日はモーニングセミナーなので、観戦をあきらめ5時過ぎに会場へ向かった
決勝観れずに残念~
会場はキンキンで私好みの温度でよかった045.gif
e0048994_09053384.jpg
今週の倫理
(クリックすると大きくなり見やすくなります。)034.gif
e0048994_17424799.jpg

by aloha0035 | 2016-08-19 09:07 | 日記 | Comments(0)