熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ゆるむ

昨日は勉強会に参加し遅い帰宅
明日から夏休みなので気持ちが緩み切っている015.gif
そんな中、今朝も朝練
5時半前の熊本駅前で親子らしき方をお見かけした
有休合わせての夏休みであろうか?
e0048994_09161514.jpg
花岡山を上り出してすぐにてれっと仲間で
ダンベル2号のK田さんに会った
笑顔が清々しい
e0048994_09194355.jpg
私も・・
e0048994_09212117.jpg
その後、いつものH手さんに会ったが
機器不調で写真無し
「今日は皆きてますよ~♪」と嬉しそう・・
確かに、皆に会えると元気になるな!
そして2本目下りのT川さん。
今朝もお茶目
e0048994_09242155.jpg
その後ダンベル3号の倫友
今年のカルデラシャツだな
e0048994_09245664.jpg
最後はK通さん
朝日をバックに後光がさす
e0048994_09261615.jpg
右膝が抜けて転倒したのと同じく
下りで右股関節が同じようになったが
なんとか転倒回避できた。
昨日の下りが効いたかな?
怖くなり、地獄坂を手すりを持ち徒歩で下った
ガラスの脚なので調整が難しい012.gif
e0048994_09395310.jpg
6時過ぎ、小型犬を散歩させている
小学校低学年と思われる男の子を見かけた。
「えらいね~早起きしたね!」と話しかけると
嬉しそうに笑顔を見せてくれました。049.gif
e0048994_09433774.jpg



by aloha0035 | 2016-08-10 09:57 | 日記 | Comments(0)