熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

もうすぐ夏休み

今朝も5時朝練開始
5:25の空
雲が朝日をあびてキレイだな~
e0048994_09230035.jpg
花岡山を上り出しすぐに下ってきた爆走女のK野さん
「追いかけますね~♪」と挑発を受けた。ムム・・013.gif
並走するのは先日階段ダッシュされていた屈強なビリーブのW辺さん
e0048994_09262875.jpg
とはいったものの・・速くは走れず、いつものペース011.gif
そしていつものH手さん。
行ってらっしゃ~い
e0048994_09280479.jpg
なんとか追いつかれずに登頂
と思っていたところ・・別ルートより上っていた。
危なかった042.gif
またもや飴ちゃん頂戴した。ありがとう
e0048994_09283560.jpg
展望所には今朝も山ガールがいらしていた。
e0048994_09304898.jpg
もうすぐ夏休み!
いつも帰省しているが
今年は娘たちが帰熊するので
別の機会にする予定
両親も高齢となっているので
機会を増やさねば・・。
e0048994_09322425.jpg
                                   ( 職場の教養より )

by aloha0035 | 2016-08-09 09:33 | 日記 | Comments(0)