熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

夏休み2

今日も5時前に朝練出発
5:15の世安交差点
孫ちゃんらしき男の子と散歩中と思われる
男性がいらした。お孫さんが遊びに来ているのであろう・・
勝手に想像した023.gif
夏休み2_e0048994_09533422.jpg
花岡山ですぐに熊爆走女のK野さんに遭遇
夏休み2_e0048994_09543343.jpg
続いていつものH手さん
決してホテルより登場したわけではございません。
彼より「いったい何時に起きているの?」との質問を受けた
弊社は残業0を目指しております。
それゆえに終業後すぐにプシュッと開けておりますので
必然的にその日は終了~となり037.gif
中高年特有の夜間尿意で起床してしまうこともあり
せっかく起きたので一仕事・・との流れです
院長のみフレックスタイム制をとらせて頂いております。
夏休み2_e0048994_10092468.jpg
今朝の朝日は大きいぞ!
真っ赤に燃えた~♪
夏休み2_e0048994_10142058.jpg
続いて女性ランナーK通さん
相模原の障がい者施設襲撃事件について
お話しをうかがった。
元職員では防ぎようが無いな~
夏休み2_e0048994_10151117.jpg
山上で虫とり網を持った男の子と親御さんらしき男性がいらしていた。
夏休みだな~
夏休み2_e0048994_10201653.jpg
清掃ボランティアの女性
「桜の葉がだいぶ落ちている」と話されていた
盛夏だが季節がかわっているんだな
夏休み2_e0048994_10300249.jpg
ふり返ると、なんと!K野さん
また上ってきたようだ005.gif
目を怪我した猫ちゃんがかわいそう・・と心配されていた
夏休み2_e0048994_10334137.jpg
撮って頂きました
夏休み2_e0048994_10314838.jpg
草刈りが行われておりスッキリ!
あたりに草の匂いが漂っていた
夏休み2_e0048994_10341801.jpg
上ってきた筋トレマン
彼は猫ちゃんの負傷を知らない・・
知らせると、小走りに階段を上って行かれた
彼の悲しみを想像すると胸が痛い
夏休み2_e0048994_10365164.jpg



by aloha0035 | 2016-08-04 10:37 | 日記 | Comments(0)