熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

夏休み

朝練前にナイトガード作り
5時出発
5:20頃には既にレストランに明かりが点いていた
e0048994_11154696.jpg
熊本駅前でキャリーバックを引きながら
構内へ向かう親子らしき方がたをお見かけした。
夏休みなんだな~
e0048994_11172014.jpg
花岡山ですぐに下りてきた爆女K野さんに遭遇
明るい笑顔で応対していただいた
e0048994_11182760.jpg
続いていつものH手さん
今朝はいつもよりスピードアップされていたようだ
e0048994_11192922.jpg
そして白い歯が印象的なダンベル2号のK田さん
昨日は出張で朝練を大阪城を走ったそうで。今日も出張で上京されるという
明朝は皇居ランナーとなるようだ。038.gif
がんばるな~
e0048994_11200901.jpg
私も・・
撮って頂きました。
こうして見ると・・私だけ体型が違う
まるで山に迷い込んだ徘徊オヤジだな・・。012.gif
e0048994_11242474.jpg
爽やかランナーT川さん
お茶目です010.gif
e0048994_11263387.jpg
今朝も朝日が赤い
e0048994_11274289.jpg
なんと!2本目上ってきたK野さんに抜かれた005.gif
トレーニングの成果が出てきているようだ。
実業団にまぎれても見劣りしない身体になっている。
東京五輪も夢じゃない!?
e0048994_11305919.jpg


by aloha0035 | 2016-08-03 11:48 | 日記 | Comments(0)