熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

心遣い

今朝も朝起き3時
テニスやニュースを横目におカルテ整理
女性アナウンサーの鼻閉声が気になった。
そして早めの4:45朝練出発!
スーパーのあとに出店する量販店の看板設置のようだ
e0048994_10414961.jpg
筋トレマンが今朝はランのようだ
e0048994_10423310.jpg
笑顔がすてきなT川さん
今朝も複数回上られていた
e0048994_10473333.jpg
おっと!連日の熊爆走女のK野さん
「心を入れ替え、ガンバルもん!」と力強い言葉だった
東京五輪にマラニックは無かろう~037.gif
飴ちゃんを頂戴した。ありがとう!
e0048994_10483739.jpg
颯爽と花岡山朝練道場長 元祖ダンベルランナーのH手さん
行ってらっしゃ~い029.gif
e0048994_10520429.jpg
5:40花岡山
やはり日の出に間に合わず・・
おまけに曇り空
猫ちゃんが甘い声で近づいてきた
おじちゃんは何も食べ物持って無いって・・012.gif
e0048994_10542423.jpg
下りているとダンベル3号の倫友に遭遇
挨拶を交わす006.gif
e0048994_10553734.jpg
下りている途中で真っ赤な朝日を拝めた
e0048994_12133256.jpg
ちょいと繁華街警らへ
秀岳館の活躍を期待したい
e0048994_10572554.jpg
アーケードより若者の声がしている
陽気にご帰還のようだ。
6時過ぎ、飲食店の呼び込みしていたので驚いた005.gif
e0048994_10591875.jpg
新市街では
群馬県桐生市の書家が書いた大垂れ幕が
展示されていた。
e0048994_11094604.jpg


by aloha0035 | 2016-08-02 11:17 | 日記 | Comments(0)