熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

回復

今朝も5時過ぎ朝練出発
歩道に落ちていた名刺
どうも繁華街のもののようだ。
昼も夜もだいぶ復興しているようだな
e0048994_10394076.jpg
肘を体につけて前腕を横に振りながら
かわいこちゃんフォームで走っていらした。
かわいいのだが、残念ながら男性なんです
e0048994_10413881.jpg
この時間は涼しい
気持ちよさそうだ
e0048994_10462660.jpg
早くもH手さんに遭遇
行ってらっしゃーい♪
e0048994_10470180.jpg
朝日が赤い
e0048994_10475395.jpg
7時過ぎにバス停で生徒さんを乗せながら進む
信愛女学院のバス
早くも6時前に駅へ向かわれていた
e0048994_10482422.jpg
既に山を下りてきた女性ランナーK通さんに遭遇
しばし立ち話
e0048994_10501016.jpg
上っているとてれっと仲間ダンベル2号のK田さんが下りてきた。
e0048994_10513779.jpg
今年のカルデラシャツらしい
出張より戻られさっそく朝練で元気なんです
e0048994_10532413.jpg
私も・・
e0048994_10560691.jpg
花岡山最速ランナーT川さんにもお会いできた
笑顔がいいな~
e0048994_10571431.jpg
勢いよく駆け上ってきたダンベルランナー3号の倫友にも会え
話ながら下りを並走した。
猫ちゃんも無事のようだ。
今朝は多くの朝練仲間達にお会いできました。
e0048994_10590355.jpg


by aloha0035 | 2016-07-29 11:00 | 日記 | Comments(0)