熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念

今朝は5時過ぎ朝練開始
近所のマンション玄関先で座り
眠りこんでいる男性がいらした。
鍵を出して入館できずに力尽きたのか?
訪問先の友人が不在だったのか?事情は不明だが
残念だったことには間違いなさそうだ。002.gif
e0048994_11441391.jpg
走っていると歩道にミニカー発見
踏みつぶされないよう分電盤上に移動させた。
無くした子どもさんは残念だったであろう・・。
持ち主に返ることを望みたい
e0048994_11461572.jpg
通行車がいない交差点
向かえに高校生がいたので信号遵守
e0048994_11463641.jpg
昨日と同じ場所でH手さんに遭遇
「今日は誰にも会わなかった・・。」と
残念そうだった。
そうです!友人の中で、年間を通じ私が会う回数が一番多いのが彼なんです037.gif
e0048994_11500367.jpg
花岡山を上り出し、脚の疲労感を感じる
ついには足が止まってしまった。
道路わきにゴミがあったのでゴミ拾い
良い言い訳ができた。011.gif
もう少しで頂上なのに、ガリガリ君堪えきれなかったんだな~
e0048994_11504075.jpg
花岡山グレイシー
元気に筋トレ中
しかし、可愛がっている猫ちゃんの姿がなく
残念そうだった
e0048994_11540635.jpg
下りていると年配女性にすれ違う
挨拶すると帽子のつばを片手で上げながら
仏さまのような、なんとも穏やかな微笑を見せて頂いた。
なんだか救われた気がする
e0048994_11581171.jpg



by aloha0035 | 2016-07-28 11:58 | 日記 | Comments(0)