熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

身の丈

今朝は5時前朝練出発
昨日のぼせて走ったせいか?ハムストリング疲労を感じ
アキレス腱が痛む
5時半前の熊本駅前電停
ビールのロング缶を携えた男性が座っていらした。
朝からガツン!とやられているのか?
昨夜からの続きか・・は不明
身の丈_e0048994_09520498.jpg
花岡山で下ってきたいつものH手さんに遭遇
挨拶を交わす
身の丈_e0048994_09522461.jpg
黒の子猫ちゃんが絶命していたようだ
身の丈_e0048994_09533937.jpg
なんと!モグラとおぼしき小動物も息絶えていた
私も事故や行き倒れとならぬよう熱中症に気を付けよう034.gif
身の丈_e0048994_09552139.jpg
久しぶりにK通さんにお会いできた。
ランニングクラブの練習会話しをうかがった
身の丈_e0048994_09581941.jpg
筋トレマンである花岡山のグレイシーは
今朝も猫ちゃんを可愛がっていた。
彼に事故死したらしい黒猫ちゃんの話をしたら悲しんでいた。
猫ちゃん好きなんだな~
身の丈_e0048994_10205561.jpg
今日は曇り
身の丈_e0048994_12154237.jpg
下りの横手で朝日が拝めた

身の丈_e0048994_12162755.jpg

by aloha0035 | 2016-07-25 12:46 | 日記 | Comments(0)