熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

刺激

今朝はモーニングセミナー
会場のホテルロビーはこんな飾りつけ
なかなか涼しげだ026.gif
e0048994_09033421.jpg
5時半からの役員朝礼が始まりまっす!
今日少なめ・・
e0048994_09024273.jpg
本日の講話者は女性
下記のレジメです。こんな協会があるんだな~。
お話しを伺うと、今までのイメージと異なっていた。
実践すると部屋の空気が変わり、それどころか
人間関係も向上するという。
自分に自信がもてるようになり自分が好きになるとも
片付けで心を整え、掃除で心を清める・・らしい
”過去の執着や未来の不安が消える”と
まるで仏教での悟りのようだ。
こうして物だらけの机まわりをみるとヤル気がわいてきた。017.gif
e0048994_09133689.jpg
先週、スピーチに立った私に
その数日後葉書が届いた。
大先輩より頂き、恐縮します。040.gif
万年筆でさらりとバランスが良く
なんとも魅力的に感じた。
私も万年筆つかってみるか!?
e0048994_09173644.jpg

by aloha0035 | 2016-07-22 09:21 | 日記 | Comments(0)