熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

日の出が見たい

花岡山で日の出を見ようと
朝練5時前開始!
「ここに猫のエサを置かないで・・」との表示も
なんのその・・
雨粒を頬に感じる・・今日は無理かな~
日の出が見たい_e0048994_11132089.jpg
5時過ぎの世安にあるレストラン
既に明かりが点いている。
日の出が見たい_e0048994_11120554.jpg
駅前の電停で男性が座られていた
ただ、その横にはウィスキーの瓶があった
まだ飲んでいるのか?
日の出が見たい_e0048994_11173954.jpg
花岡山の登り口で5:20
既に空が赤くなってきた。
急がねば・・
日の出が見たい_e0048994_11163419.jpg
下ってきたH手さんにお会いした。
さすがに早い
日の出が見たい_e0048994_11181890.jpg
最終コーナー付近で朝日を見る
急がねば・・

日の出が見たい_e0048994_11192861.jpg
展望所に到着
すっかり雲に隠れて見えない
いや、今日は雲に救われたかな?
山際での日の出はもっと早いようだ

日の出が見たい_e0048994_11204198.jpg
帰りに見たホテルの赤色灯が
今朝はまぶしく見えた。
もう少し早く出てみるか・・。
日の出が見たい_e0048994_11234415.jpg
6時頃にはセミがうるさいほど鳴き出す
街路樹で探して見つけた
日の出が見たい_e0048994_11245530.jpg

by aloha0035 | 2016-07-20 11:25 | 日記 | Comments(0)