熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

熱闘

”海の日”ですが、今朝も朝練花岡山
今朝の熊本です
e0048994_17131792.jpg
最近よく見かける猫ちゃん
寄ってくるので慣れているんだな~
e0048994_18132059.jpg
さて、昨日は高校野球観戦した。
藤崎台球場
秀岳館ー熊本西
横から見ると、130km後半の球は
もの凄く早いです。005.gif
e0048994_18171488.jpg
野球部の友人に解説いただきながら観戦する043.gif
e0048994_18181838.jpg
次の試合は済々黌
1F奥の日陰スペースでブラスバンドが準備されていた
e0048994_18200082.jpg
次は済々黌ー人吉
e0048994_18205961.jpg
娘の母校であるのでこの席038.gif
e0048994_18214604.jpg
応援団
今年も団長は女性のようだ005.gif
e0048994_18234292.jpg
団旗を持つのも大変そうだ042.gif
e0048994_18243064.jpg
肩甲骨下で手を合わせる
ピシッ!としてます034.gif
e0048994_18250083.jpg
襟下にほとばしる汗
そりゃ~暑かよ~042.gif
e0048994_18260673.jpg
見事に勝利をおさめ次へ~
梅雨明けっした日差しで腕が真っ赤っか。
”因幡の白兎”のようになった037.gif
e0048994_18272513.jpg

by aloha0035 | 2016-07-18 18:29 | 日記 | Comments(0)