熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

開始

日曜日より高校野球熊本大会が始まった。
初日より済々黌ー学園大付属の好カード!
両校ともベスト8内に食い込む上位キラーでもある
見事済々黌が勝利した。
秀岳館の試合も楽しみだ(^^♪
e0048994_09120143.jpg
雨や行事事で週末ダラリと過ごし
今朝は久しぶりに5時過ぎに朝練出発
足が重く、動きが悪い
気持も重く進む015.gif
e0048994_09133678.jpg
白川またもや増水中
e0048994_09150937.jpg
6時前にもかかわらず出勤中の後輩に遭遇
なんと!8時頃に来院される方もいるらしい・・005.gif
それもあって早く出勤しているのだそうだ。
お互い県民のために頑張ろう!
e0048994_09174811.jpg
相変わらず足が重く、痛みを伴ってきた。
気が進まぬが花岡山へ・・
何度も足が止まり、なんとか頂上へ
筋トレマンである花岡山のグレーシーが
容器に水を汲み、猫ちゃんに与えていらした。
心優しいキン肉マンなんです016.gif
e0048994_09185221.jpg
今朝の熊本は曇り
生島ヒロシさんのラジオに出演していた田中康夫氏
「在任中に債務を2倍に増やしたまま退任された方を都知事に選ばないように・・」
との発言があった。アノ方の事かな?039.gif
e0048994_09211693.jpg




by aloha0035 | 2016-07-12 09:28 | 日記 | Comments(0)