熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ダレる

今朝も5時前に朝練出発
3号線は大型トラックが行き交う
この時間は涼しい
e0048994_10234212.jpg
震災後明日オープンを迎えるスポーツ店
5時に明かりが点いている。
準備で忙しいのであろう
e0048994_10250192.jpg
最近よく会う
仕事に向かっているであろう自転車の男性
坊主頭で上半身逆三角形の筋肉質
強面だが挨拶する際、笑顔でいい感じなんです
e0048994_12370210.jpg
花岡山を上りだす
足に疲労を感じる
「今日は途中までにしとこうか・・」と頭をよぎる
道路に多くのミミズを見かける
息絶えているものも多い
どうして過酷な旅に出るのだろうか?
e0048994_12395161.jpg
今日もやはりH手さん
元気をもらい山頂へ向かう
今朝はランナーは彼しか会わなかった。
e0048994_12410123.jpg
5:40過ぎ
日の出に間に合わず
10分ほど早く来たらいいかもな
e0048994_12422108.jpg
展望所には筋トレマン
”花岡山のグレーシー”と勝手に命名
e0048994_12431193.jpg
行きは気づかなかったが、お地蔵さんの前掛けが
代わっていた。今回はメロデイーちゃんやキャラクター柄だ
e0048994_12440203.jpg
久しぶりに繁華街警らへ
人通りが少ない
高校野球熊本大会がもうすぐ始まるな
e0048994_12453004.jpg
若い女性グループが帰られているようだった。
女性が夜通し出かけられる安全な街なんだろう


e0048994_12482164.jpg

by aloha0035 | 2016-07-07 12:49 | 日記 | Comments(0)