熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

励み

今朝は5時前に朝練開始
先日、停車させられていた車であろうか?
迫力ある外国車のようだが・・
何だろう?
e0048994_12150782.jpg
花岡山ではすぐにいつものH手さんに会う
「今朝は皆来てますよ~♪」とお聞きした
e0048994_12162284.jpg
カルデラ女性ランナーにも会えた
e0048994_12180667.jpg
てれっと仲間のK田さん
今月は月間走行距離が300km目指されているようだ。
計算では1日10kmでよいのだが、1日休むと倍返しとなるので
なかなか難しい・・。027.gif
私も数回しか達成したことがない042.gif
e0048994_12191663.jpg
私も・・

e0048994_12231394.jpg
続いて・・てれっと仲間のアマゾネスK野さんだ。
今朝は珍しくお一人様でした。。
スゴイ!2人とも昨日はドボン参加されていたようだ・・
e0048994_12233481.jpg
頂戴した飴ちゃん
初めて食べた。ミルキーの抹茶味
美味しかった。
e0048994_12262425.jpg
ガードレールに足をかけて
腹筋運動する筋トレ男性
以前よりお見かけしている筋トレマンとは違う方のようだ
e0048994_12281721.jpg
今朝は曇り
皆に会うと刺激になるな~
e0048994_12283902.jpg




by aloha0035 | 2016-07-04 12:29 | 日記 | Comments(0)